mail.png
insta.png
work_TOP.png
WORK_tittle.png

誰の人生もユニークだ。どんなものにもストーリーがある。
作品の種は、ひょんなところにも存在する。
お客さまと二人三脚で創っていきます。

作品はお客さまの思いが詰まった
宝箱のよう

作品づくりの要は、
伝えたい人に伝えたいことをどう映像で表現するか。
そのためには、あなたの本音を聞かせていただくところからはじまります。
分からないところは分かるまで、聞かせてください。
そうやって創られる作品は、
ふたを開けてみないと分からない宝箱のよう。

料理本
​ただいま
編集中

ブランディング

SNSプロモーション

「料理と世の中のニーズをマッチング~ 地域フードを全国区へ~

フードプロデューサー平山友美さま/

株式会社 平山友美フードトータルプランニング

フードプロデューサーが実際にどんな仕事をしているのか?
言葉で伝えることが難しく ” 料理研究家やフードコーディネーターと間違われてしまい動画で伝えることが出来たら”とご依頼を受けました。

取材を進めていくなかで見えてきたのは、カタチあるものを作るということではなくフードに関するあらゆるものや事を、平山さまのアイデア一つで「売れる」商品に変えるという技術だから。

制作ポイント

制作で大切にしたのは、平山さまのお客様の喜びの声です。
動画からにじみ出る真の言葉は、リアリティがあります。
なぜ、平山様が選ばれるのか。未来のお客様への最強のメッセージとなります。
また、ご自身で切り開いてきた起業ストーリーを掘り下げていきました。
そこから垣間見える平山さまの人物像は、
多くの女性たちから共感されると思います。

制作期間

​完成尺

目的

約3ヶ月

ブランディング

費用

使用

H P 、Yo u T u b e

50万円

約7 分& 約3分

​ただいま
編集中

ブランディング

プレゼン資料

「人生が好転する魔法のカウンセリング~関わった人すべてを一流に!~

産業カウンセラー・上級睡眠健康指導士 保田厚子さま / 株式会社 三十八花堂

「ほんの1ミリ」モチベーションや気持ちが上向くだけで

​その先の人生は変わる。

その日、その瞬間にカウンセラーとしてできることは何か?

そこにはお客様扱いは無用だ。

消極的な高校サッカー部員に喝を入れるシーン。そこで、ハッと

気づかされた高校生が何人いただろうか?

特に若い年代には、熱が入る。なぜか?

​保田さんの高校時代にさかのぼると答えが見えてきた。

制作ポイント

大切にしたのは、カウンセリングのリアル。カメラを無人にした状態で実際のカウンセリングを撮影しました。そこで見えるカウンセラーとしての保田さま、そしてクライアントさまの反応とは?これこそが、動画が成せる技ではないでしょうか。

制作期間

​完成尺

目的

約2ヶ月

ブランディング、提案資料

5分

費用

使用

H P 、Yo u T u b e 、プレゼン資料

45万円

Yo u T u b e

SNSプロモーション

「サロン紹介」

有限会社ナチュラルクリエイティブメーカーさま

” サロンの魅力を伝えたい”というオーナー様からのご依頼でショートムービーを
制作させていただきました。

制作ポイント

女性たちを出来るだけ自然光でキレイに撮る事を心がけました。
また、自然な語りと表情を引き出し、真の言葉を引きだすことです。

サロンの強みをヒアリングで掘り下げ、動画で魅せる内容を絞り込みました。

制作期間

​完成尺

目的

約2週間

集客、ブランディング

費用

使用

H P 、Yo u T u b e

2 0 万円

3分

Yo u T u b e

SNSプロモーション

「商品のブランディング動画」

株式会社宮田商店さま

ウェブサイトに載せる新商品の動画をご依頼いただきました。

業界でも珍しい”500種類のなかからお客様の今の気分に合うアロマを

AIが選ぶという商品です。

制作ポイント

「心が動く」というのがこの商品のキーワード。

心の動きを、どう映像で表現していくのがいいのか?打ち合わせを重ね

ヒアリングを丁寧に行い、イメージのすり合わせをしていくうちに、

バレエダンサーの器用をご提案。

今、わたしたちは、大量の情報の渦の中で生きています。

ネット社会での自分のあり方、人間関係など、容易に広がる世界の代償も

少なくありません。

人に左右されるのではなく、”自分の心が動く選択を”

そういう思いを動画に込めました。

制作期間

​完成尺

目的

約3週間

集客、ブランディング

費用

使用

H P 、Yo u T u b e

40万円